自己紹介(^^)

初めまして!

歯学科5年生のにゃんさまです。
いや〜院内実習大変ですね!!!
体力的に疲れるし、合わない先生もいるし、それでも座学の勉強もしなくちゃだし、、、(T_T) 

そんな疲労しきった毎日ですが、noteしたくなったので色々書きます。(雑)


とそろで、ここにたどり着いてくださったあなた。
ズバリ、歯学部生!!?!

かつ、めちゃくちゃ順調ってわけでもなく

どちらかというと

勉強に困ってる、悩みを抱えている

そんな学生さんではないでしょうか?

ええ、実は私もです。

そして、ネット社会のご時世といえども

(ネットでの)歯学部生人口少なすぎん??

どこにも頼りになるブログ等がないということに、CBT2ヶ月前とかに気付きました。

地味にTwitter、Instagramはあるけど、、、

私には厳しいものがありました\(^O^)/ ヨウキャコワ-イ

そこで、じゃあ自分でやってみちゃう???

と、軽いノリでnoteの世界に足を踏み入れたわけであります!

簡単にスペック紹介します。

☆関東歯学部(身バレを案じてこの規模にしておきます)

☆学内成績まじで中くらい

☆CBT成績、、、ギリ合格(詳しくは後日!)

☆一都三県のどこかで実家住み(身バry)

☆休学経験あり(持病です。健康第一)

☆猫派(出オチ)

以上です!!!!


私みたいになりふり構わずどうにか頑張りたい!という方の力に少しでもなれれば幸いです。

私自身も、アウトプットできたらいいな〜なんて。

兎にも角にも

宜しゅうお願いいたします(^^)


#歯学部
#歯学部生
#CBT
#猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?