見出し画像

【中央競馬予想】2021/11/6 京王杯2歳S(G2)

※この投稿はすべて無料でご覧頂けます※


開催は進んだが、外が伸びるかと思いきや意外にもまだインも良さそうだ。メンバー構成を見ると人気サイドは差し馬が多く、ここは伏兵のインからの一撃に期待してみたい。


◎キングエルメス


初戦は楽々番手に取り付き直線促して楽勝。2戦目はスタート一息に加え明らかに行きっぷり悪く、状態面で問題があったのは明確だろう。

それでもズブズブながら最後後ろから伸びてきたのは収穫と言える内容で、距離も案外1400ぐらいが良さそうだ。

実力と思い切りの良さを兼ね備えた坂井騎手も魅力で、好位からのイン差しに期待したい。


相手は好調教のテーオースパロー、スケールありそうなシゲルファンノユメを中心に波乱狙いで手広く狙ってみたい。



この投稿は以上です。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?