見出し画像

イメージングにコツってあるの?

「イメージングにコツってあるの?」
って聞かれることが、たまにあるんです。

ミカヅキさんから「イメージングのプロフェッショナル」と呼ばれている私が教えたいと思って、このnoteを書いています。

いま私にあるエネルギー、全部注いで書いてます。
だから、エネルギーで感じてほしい。値段も、ありったけのエネルギー注いだから、この値段にした。

正直、コツってよりは私がやってて気をつけることを書いてる感じかな。でも、購入したらちょっと変わると思う。

購入した方の感想

と好評です。買って損はさせません!


ここから先は

1,173字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。