見出し画像

会えないもどかしさ

全然会えてない。好きピに。
潜在意識では、「もう夫婦」なんだけどね。
ふとした瞬間、やっぱ恋しくなる。

周りから「いいコンビ」「いい相性」「お似合い」「付き合う前の恋人」と言われても、やっぱり生身の彼に会えないのは寂しい。

めちゃくちゃ思われてるのは、周りの声から感じてる。潜在意識でも、めちゃくちゃ繋がって愛し合ってる。

誰かに言われたの。「今は人妻だけど、恋い焦がれられて誰かのものになるってあるし、好きピが障壁もものともせずアタックしてきてくれるのを楽しみにしてよう?」って。

その言葉を信じて、待とう。あとは時間の問題だもん。


いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。