見出し画像

異論は受け付けていません


コメダだいすき

サマージュースって中身何かわからんけど好き。オレンジジュース?

何かわからんけど好きって、
適当に見えるけど、
人を好きになるのに十分過ぎる理由やと思うねん!(急に何)&(異論お断り)


わたしは何でかわからんけど旦那がだいすき。
結婚してるのに結婚したいと思うくらいだいすき!

みんなに優しいところが好き。
顔がかっこいいから好き。
価値観が合うから好き。

こんなんじゃあ、
あまり優しくない一面を見ちゃったら?
年は重ねるものであってその変化、しわができたり、老眼をつけるようになったり、太ったりしたことで、かっこいいじゃなくなったら?
お金を稼げるようになって、その分使うようになったりしたら?

好きじゃなくなったり、
ちょっと冷めたりするくない?って思うのです。

だって好きな理由があるとそれが壊れた時好きじゃなくなるから。

何でかわからんけど好き。って立派な理由やなって思ったねん。


って書きながら旦那の好きなところ考えててんけど、理由もちゃんとあったわ。
あったんかい。

やけど、その理由壊されてる今も好きやし、何でか好きやって思った。壊されてるんかい。

好きってむずいな。



サマージュースは、
甘夏のつぶつぶ食感が楽しい特製ジュースです。 ※甘夏果汁約30%使用。

らしいです。

560〜800円らしいです。
場所によって変わるやつですね。

うちの行くとこ800円じゃなくてよかったぁー、

800円やったら好きじゃないかもです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?