上司が馬鹿にした態度とってくるんだけど


今日確信した

本当腹立つわ。、
まあ私も上司のこと
裏で馬鹿にしてるんだけどさ。
したことって返ってくるよね?
このことなの?

あからさまにみんなの前で
馬鹿にしたような態度とってくるから
本当ムカつく

同じことしたろ

あームカつく!!


でもあんなふうにはなりたくない
どうしたらいいの!!イライラ。

もう塩対応で行こう
てかいつも塩対応か。

私が馬鹿だから
馬鹿にしてくるんだろうな。

でもこんなふうに
自分のことを言っちゃいけないのも
わかるけどさ。
 


あーモヤモヤする

なんなん?
直接当たり強くないですか?って
聞いてみよ
それか言い返そ

本当ムカつくわ

言いたいこと言ってやる

でも鏡かもしれない

あーーもう堂々めぐり!!

でも現実で起きてることって
内側の問題だからな。
私自身の問題なのか。

だとしたらなに?
ストレスが溜まってる?

というか
上司もそうとうストレスが
溜まってるのはわかる

だけど私に当たっていいわけではない

そこは同情しない
私が犠牲になってははならない

はーやっぱりムカつくじゃん笑


答えの出ないnoteでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?