一人暮らし向いてないやめたい

はやくやめたい
一人暮らしなんて向いてない
リスカもしちゃったし家に警察きたし
自暴自棄になるし
家にマッチングアプリの男呼びまくったりしちゃったし向いてないひとり向いてない
なんにもできなくなる
生きてたくなくなる
向いてない
早くやめたい
今すぐやめたい
時間の無駄
1人でいたら死にたくなる
時間の無駄
今すぐやめたい
しーちゃんと冬か来年くらいに一緒に住むって話したけど今すぐやめたい
25歳の半年はながい
つらいなか半年も待てない
つらい一人暮らししても生産的になれないし
なんにも生産してない
一人暮らししてからの一年半て全然曲作れてないし活動的になれてないしずつと絶望してるしもうやめたい
帰ったらまたひとり
なにしてもまたひとり
早く死ねないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?