見出し画像

懐古しないで

大学生のときみどりちゃんがあはれ名作くんにハマっててふーんってなんとなく見てたけど、うちもいっしょにみるようになったらハマっちゃって、もうずっとずっと電車も歩いてる時もずっと見るようになって、この世界の中に入り込みたくなって声優さんとか調べたら、お笑い芸人がやってて、うしろシティにはまって、お笑いライブはじめて見に行くようになったり、楽しいたくさんあってライブ毎月行ったり夢中になってたのすごいなぁ!友達が私が知るきっかけ作ってくれたわけだから!すごいなあ!って懐古してた!友達っていろんなこと教えてくれるよね!どこでどんなのを知ったり会えたりするかわからないんだなー!自分が興味持って見てみれば!あ、ずっと言ってるなあ!多分このコンビの終わり方がさみしい終わり方、なんでだろうっていうか、良い終わり方ではなかったからかなあ!あ!でもあは名イベントやるみたいだし行きたいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?