すみません。昨日投稿サボりました。

こんばんは。

昨日は夜寝てしまい、投稿が出来ませんでした。
申し訳ありません。m(_ _)m

眠さに弱い私なのですが、カフェインや眠気覚ましのドリンク以外で眠さに勝つ方法はありますかね(笑)

普段、YouTubeやTikTokに動画を投稿しているのですが「どんなペットちゃん達の動画が観たいですか?」
最近、毎日同じような動画ばかりの投稿になってしまい困っております。
はむちゃんに関してはやりようがあるのですが、めだかちゃんに関しては正直困っております。
何かあげてみて欲しいエサやおやつ等があればコメントください!!

めだかちゃん用にエサとしてゾウリムシを「あげようと考えている」と以前記事で書かせて頂きましたが、レタスを使ってゾウリムシを繁殖が可能のようです。

明日から試してみますので繁殖の経過の報告を後日動画などで報告できたらと考えております。

以上、本日の報告です。
コメントお待ちしております!

ご清覧ありがとうございました^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?