ゾウリムシさん

こんばんは。

2日前に11日間のゾウリムシさんの様子を投稿させて頂きましたが、ハエが栽培しているペットボトルの中に3匹亡くなっていました。

画像は閲覧注意とさせていただきます。
(見たい方はURL先に! Twitterに画像を掲載しております。)
https://twitter.com/Nya_hqm/status/1657008785658089472?s=20


今回は栽培失敗ですね💦

明日以降、以前TikTokのコメント欄にて有識者の方に教えて頂いた稲ワラの根を使った方法はお金が掛ってしまうので(ニートなのでお金がない(´;ω;`))キャベツ又はレタスなどを購入した際にもう一度挑戦してみようと思います。

ゾウリムシさんの栽培結果が残念なお知らせになってしまい申し訳ありません。(次こそは!!(`・ω・´)b)

以上、本日のご報告です。
ご清覧ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?