見出し画像

近況報告

どうも。

最近、投稿をサボっていました。
観てくださっていた方の中で、楽しみにしていた方が居ましたら申し訳ありません。

はむちゃん
今年の7月で3歳になるおじいちゃんなので、ハゲが進行してますw

今日は動物性たんぱく質を摂って欲しくて「ミルワーム」といういもむしをあげてみました。
動画↓(閲覧注意⚠です!)
https://youtube.com/shorts/jt4UUlDtH70?feature=share

めだかちゃん
最近、ミジンコさんをあげていますが未だに たまご が無いです(´;ω;`)

お腹はパンパンなんですけどね…(産卵いつだろう?)
動画↓
https://www.tiktok.com/@nya.fish/video/7237454410815737095?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7224543226441811457


うp主
いよいよ、来週の月曜日からお仕事開始です。
前職のこともあり少し怖いです。(人間関係や体調面で)

3か月(更新あるかも?)の期間社員なので、仕事ないようなどが合わなかったら辞めるし、更新することが出来たら続ける方向で考えています。

車の運転コワイ"(-""-)"


TikTokを拝見していた際に、中国の方で松からサイダーを作っていたので気になっていました。
ちょうど、祖父の家に松があるので作ってみることに。
今日から3日間寝かすので、3日後に作り方などと一緒に報告します!
(松の匂いあまり好きじゃないけど、飲めるかな…💦)


以上、近況のご報告です。
ご清覧ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?