はむちゃん動画復活!

こんばんは。
最近記事での投稿をサボってしまい観てくださっている方が居ましたら申し訳ありません。

はむちゃんの調子が悪そうだったので(目の周りの出来物ははむちゃん本人は痛みなどは無く気になっていないそうです。)動画撮影を休止していましたが、寂しくなってしまい投稿を再開しました。
はむちゃん動画はこちら↓

めだかちゃんは相変わらずです。
お腹はパンパンだけど苦しくないのかな?
最近のめだかちゃん動画はこちら↓

ゾウリムシさんは存在しているのか分からないです💦
お米のとぎ汁を容器に流し入れても動いている様子が無いです…
本日あげるもう一つの記事で今までの画像や動画をまとめます!

うp主の近況報告ですが、ハローワークにGW初めくらいから通い始めました。月の残業時間が少なく年間休日が120日以上ある求人を2つ見つけ書類選考中です。
1社はすでに応募書類を送り、3日間経ちましたが何も連絡がないため応募先に書類がちゃんと付いてるかすら分かりませんが結果待ちです。
脱ニート出来るように頑張ります!^^
(生活習慣直さなくちゃ…)

以上、近況報告です。
ご清覧ありがとうございました^^

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?