流れちゃいました…

おひさしぶりです。

実は先週胎嚢確認して、今週7wで心拍を確認する予定でしたが、昨日午前中にお腹痛いなーとなんとなく思っていたら、夕方にナプキンに3㍉くらいの塊が出て、あきらかに不自然だったため、急遽今日病院へ行くとお腹には胎嚢ありませんでした…

なんとなく昨日の出来事で覚悟はしていたのですが、やはり悲しいです。

【備忘録】

12/11  陽性

12/17  胎嚢確認

12/18 夜11時くらいに膣錠を入れようと思ったら出血。さらさらした血でたくさん出ました。そして生理痛のようなにぶい感じの腹痛。

12/19   この日もお昼のナプキンで一日持つかなというくらいの出血。念のため一日寝ていました。

12/20 出血はたいぶなくなり腹痛もなくなりました。この日もなるべく安静にしてました。

12/21  出血前の状態に戻り、ホッと一安心。

12/22  15時くらいに出血したような感じがあり見ると大きい塊。おそらく胎嚢だと思います。

12/23  病院で流産の確認


これまでがほんとに順調だったので、その分いつか何か起こるのではと思っていた不安が現実になってしまった感じです。

今日は子宮収縮させる薬をもらいました。

来月に子宮を綺麗になったか確認して、今後のスケジュールを考える予定です。

勝手ながらクリスマスプレゼントが赤ちゃんだったらいいのにーと思っていたけど、叶いませんでした…

そんなことが出来たらみんなそうしたいですよね笑

こんな日は美味しいものを食べようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?