3回目の胚移植

無事に終わりました。

今回は来院する時間の1時間まえからお水を飲み始めて(その前にトイレにいく)、病院へ到着したときには500mlがなくなるくらいをイメージしながら飲みました!

結果は全く問題なくスムーズに進行。

前回は膀胱が破裂寸前まで我慢してたのでそわそわして気持ちに全く余裕がなかったのですが、今回はなんとなく行きたいなーという程度だったのでリラックスして挑めました!

とりあえず終わったことにホッとしてます。

次は2週間後に判定です!

季節も暑くなってきたし、適度に日光浴びながらポジティブに過ごしたいと思います!


↓参考まで

【胚移植のスケジュール】

14:30 子宮を収縮させる薬飲む

14:50 着替え

15:00  移動してすぐにスタート

15:20  終了


【薬】

ルティナス 8時間おき一錠 ※7:00 15:00 23:00

エストラーナテープ 2日おき4枚

バイアスピリン 毎晩一錠

抗生物質 今日から2日だけ毎食後


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?