ukka MajorDebutSpring Tour 2023 倧阪🐙

遠埁する

春ツアヌの日皋が発衚されお、行きやすい品川だけでいいかな〜ず思っおいた所で、よくよく日にちを確認するず  
倧阪は4月1日土曜日ではありたせんか
珟圚の職堎は、土日祝日䌑み。
ずいうこずはラむブ翌日も䌑みであるずいうありがたい日皋が組めるのです。
そしお、倧阪ず蚀えば
ナニバヌサルスタゞオゞャパン
USJは、嚘がずっず行きたい行きたい!!隒いでいた堎所ではないかず思いあたる。
倧阪たで行くのが面倒ずいうのず、テヌマパヌクにそれほど興味が無いから嚘に蚀われおも、のらりくらりかわしおいた。
しかし今回は、ukkaが倧阪でLIVEをするずいう運呜の巡り合わせが起きた。
早速家族に亀枉。色々条件が重なっお行ける事ずなった。
LIVEチケットは、ファンクラブ先行は終わっおいたので、䞀般発売にお取った。
旅行プランはい぀もお䞖話になっおる、楜倩トラベルにお申し蟌み完了。埌は倧阪ぞ行く日が来るのを埅぀のみずなった。

人生初の倧阪

LIVE前日に倧阪ぞ前乗りするべく、矜田空枯ぞ向かう✈。久しぶりの飛行機に喜びが隠せない。東京から倧阪なら新幹線🚄がセオリヌなんだろうけど、諞般の事情で✈で向かう事になった。
倧阪ぞの旅行(遠埁)で、嚘はお目圓おのUSJぞ行けるのでずおも嬉しそう。そしお私は倧奜きなukkaのLIVEに行けるっおこずで嬉しい。お互い目的は違うが、気持ちは䞀緒。早く倧阪ぞ行っお遊びたい。
実は倧阪初䞊陞。䞭々行く機䌚もなくこの歳になっおいた。

矜田空枯


無事に䌊䞹空枯到着。嚘が旅のプランを考えおくれおいたので、それに沿っお移動する。移動手段たで嚘が考えおいるずいう念の入れよう。ありがたくプランに乗っかる。空枯リムゞンバスにより倧阪駅ぞ。
噂には聞いおいたが、倧阪駅呚蟺は耇雑。
1人だったら迷子になりそう。
無事ホテル到着し荷物を眮いたら盎ぐに
USJぞ向かう。疲れおるけど、せっかく来たなら1床は行っおおいおもいいかず向かう。結果人混みにやられ1人早期離脱。
嚘達は遅くたで楜しんでいた様子。こちらは明日に備えお䌑逊した。

ESAKA MUSEぞ


LIVE圓日はお倩気良奜☀。嚘達は朝早くホテルの朝食も食べずに出かけお行った。
1人残された私は、ゆっくり朝食を食べる。その埌はLIVE䌚堎たで䞀緒に行っおくれる優しいフォロワヌさんずの埅ち合わせたで、元たこやきレむンボヌのくヌちゃん事、堀くるみちゃんが出挔しおいる番組をみたりしお䜓力を枩存する。


くヌちゃん頑匵っおるね


若くないし、䜓力がないずいう事もあり、スタンディングLIVEに備える。
埅ち合わせ堎所は分かりやように、写真を送っお貰っおいたのでわりずすんなり行けた。お互い目印ずなる物を教えあっおいたのですぐに分かった。
初察面にも関わらず昔からの知り合いのように気軜に話せた。そのおかげであっずいう間に珟堎到着。地図の読めないオバサンずしおは、ここたで連れお来おもらえた事はありがたすぎた。

5階たで埀埩したよ


実はもう1人LIVEに行きたせんかず誘ったら、行きたすず行っおくれた優しいフォロワヌさんが居お(こちらもありがたすぎる)合流。案内しおくれたフォロワヌさんのお友達も来お、実はその方䌚った事はなかったけどフォロワヌさんだったずいう。なんだかんだで、モノノフを兌ねおいる人達ず䞀緒にLIVEに行けるずいうのもそれも嬉しい事だった。
たた他のフォロワヌさんにもご挚拶出来お、こちらもたた気さくな方で話しやすくお楜しかった。
(ありがずうございたしたたたよろしくお願いしたす)

LIVE開始

敎番はたぁ、普通ずいうか真ん䞭より埌方かなず思われる番号。䞀緒にチケット申し蟌みした蚳ではないのにフォロワヌさん達ずほが䞊びの番号で笑っおしたった。
スタンディングではだいたい埋もれるのが定番なので、どこでも堎所は良くお。
近くでみたいずは思うけど、こればかりは敎番の運だから諊めおいる。
でもね、もしukkaさんの運営さんが読んでくれおたら怜蚎しお欲しいんだけど、
女子゚リアもしくは、ちびっ子ゟヌンを蚭眮しおくれたせんか
ホントメンバヌ芋えないんですわ。
🥷のように隙間から芗く感じ。
撮圱可胜ずかめちゃくちゃありがたいんだけど、倧抵諊めおるんですよ。

手を䌞ばしおこれが粟䞀杯

閑話䌑題
こんな事蚀っおたすが、LIVE自䜓はめちゃくちゃ楜しいんですわ。メンバヌ党員のパフォヌマンススキルが高いのに加え、楜曲の良さがさらにメンバヌを茝かせお芋せおくれおる。バズレ曲がないのでどの曲を歌っおくれおも心から楜しめる。
どうしおも聎きたかった曲も聎けたし、倧満足💮
メンバヌ䞀人䞀人の個性が際立っおいお、みんな倧奜きになるよ。そしお、コヌル解犁されおいるので盛り䞊がりが半端ないのよ。
ずは蚀え、LIVEの楜しみ方はそれぞれ自由コヌルしおもしなくおも。ペンラむトあっおもなくおも。あるず楜しいけどなくおも楜しい
呚りの迷惑にならないように螊っおもいいし、振りコピしおもいいし。それぞれが楜しめるそんなLIVE。
ラストは品川。ツアヌの集倧成になる。
メンバヌの粟床の䞊がったパフォヌマンスが芋られるず思うだけで、心が熱くなる。
ずにかく今は楜しみしかない。
期埅しかない。メンバヌもオタク達も笑顔でツアヌファむナルを迎えられる事を切に願っおいる。

LIVE埌

LIVE埌の特兞䌚には、あヌぎよ🐀さん、空ちゃん、りじゅちゃんの3人に行かせお貰った。
3人ずも䌚っおはならない人達だった。
䜕故か
それはさらに奜きになっおしたうからだよ神察応すぎる。なんでそんなに優しくしおくれるのっおレベルの察応だった。
掚しが3人に増えたよォ〜〜
みんな良すぎるんだァァァ💚♥💙

気遣いの塊茜空
倩䞋のあヌぎよ🐀
矎しすぎるりじゅちゃん

最埌に


色々話しおくれた皆さんありがずうでした
たた感想戊したしょう、そしお珟堎でお䌚いしたしょう
䞀緒に䌚堎たで行っおくれたり、オタク話を聞いおくれたり、䞀緒にLIVEに参加しおくれたり、垰り迷うずいけないからずホテル入口たで送っおくれたり、掚し事くれたり至れり尜くせりしおくれた皆さんありがずう‌

そしおそしお、楜しすぎるLIVEを芋せおくれたukkaメンバヌの皆様、圌女たちを支えおる運営さん、LIVEハりスのスタッフさんありがずうございたした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか