見出し画像

ホイル焼きについて


ホイル焼きすごいよ記録。

ねえねえ、ホイル焼きってすごいよ!
メチャ・カンタンでメチャ・カンタン!(これは簡単と感嘆がかけられている面白い文章)

グリルって洗うのが面倒だからという理由で気乗りしない方も少なくないと思うんですよね。例えばわたしとか。

でもな、この間ホイル焼きを作ろう!となって作ってみたら、あら簡単!そしてあら楽チン!
アルミホイルの上に諸々載せて包んでグリルで焼くだけでできちゃった。し、アルミホイルで包んであるからグリルも汚れねえ!更にアルミホイルのままお皿に載せるからお皿もそんなに汚れねえ!
後片付け楽々選手権1位ですね、暫定。

最近は何でも楽に済ませたりすることが多くなってきているように感じるけど、これはよい楽の仕方だなとおもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?