ポップンフルーツカフェ_中野祐治

【カフェ】いちご好き必見!!泉の広場のオシャレカフェ_ポップンフルーツカフェ

こんばんは、中野祐治です。

僕の経営者仲間には、現在ダイエットにコミットしている子がいます。

最近はいろんな場で、いちごを見かけるようになりましたよね。
実はなんとその子から、おいしいいちごのケーキがあるカフェを教えてもらいました。

食べたいものを食べながら、運動量を増やして痩せる方法を選択したようです。
「人生で望んだことは全部取り!」を背中で証明する彼が、とても頼もしい限りです。


大阪・梅田の泉の広場「ポップンフルーツカフェ」
「ポップンフルーツカフェ(Pop'nFruitCafe)」は、
2019年の12月5日にグランドオープンした泉の広場の中でも人気のカフェです。

ポップンフルーツカフェ_中野祐治

とにかく女性のお客さんが多い人気店!

白を基調をした店内は、
明るくて清潔感がありとてもかわいい感じとのこと。

会話が弾みそうです♬

ポップンフルーツカフェ_中野祐治2


現在は定番メニューの他はいちご一色ですが、
その季節ごとのフルーツが楽しめるそう♬

ポップンフルーツカフェ_中野祐治3

イチオシは「いちごのできたてチーズモンブラン」!

立派ないちごの大きさが伝わるでしょうか?

ポップンフルーツカフェ_中野祐治4

経営者・日常・旅行のことなど何事も全力で!
中野祐治は他の媒体でもいろいろ発信していきます★
アメーバ
はてな
Twitter
Youtube
読書メーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?