見出し画像

東京都知事候補者「かわいい私」の政見放送を見てね!内野愛理 政見放送

東京都知事候補者「かわいい私」の政見放送を見てね! うちの愛理(31歳)

巨乳・美乳・美尻・元祖音声配信者、萌え声普及委員会かわいい工場委員会会長、かわいいの伝道師トップオブ女神様

では、うちの愛理さんの政見放送です。

やっとみんな会えたねー。

どうも、私があのかわいいで有名なうちの愛理です。

内外のうちに、野原の野、野球の外野と内野の内野で、うちの。愛おしいっていう気持ちの愛情の愛に、理(さと)って書いて、うちの愛理です。

今かわいいと思った?カメラの前のあなた?そう、あなたよ。カメラさん、そんな目で見ないで。かわいいからってだめよ。やだ、こんなに見つめられちゃって恥ずかしい。

私は愛理、うちの愛理。知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。LINEのQRコードを公開してるので、私とお友達になってください。

うちの愛理、うちの愛理。どうですか?そろそろ覚えられたかな。うちの愛理チャンネル、うちの愛理チャンネルで検索して。そこからLINEのQRコードからお友達になって、私と楽しいことしよ。

はぁ。暑いね、緊張でもう暑くて困っちゃうわ。はぁ。

可愛いだけじゃなくてセクシーでしょ。どう?やだ、そんな目で見ないで。

うちの愛理、そろそろ覚えた?うち里のうちに、野原の野、愛情の愛に里で、うちの愛理です。

皆さん、LINEのお友達登録してね。ちゃんと一人一人心を込めてお返事するので、メッセージ待ってます。

愛理って名前、すごく可愛いと思わない?名前だけじゃないよね、顔も声も。なんなら仕草も可愛いんじゃない?知ってる?ありがとう。

可愛いでしょ。やだ、そんな愛理さん、こっちのこと見ないで、恥ずかしい。そんな目で見られたら困っちゃう。カメラの前のあなたも今変な目で見たでしょ、私のこと。恥ずかしいから続きは後で。キャッ。

愛理って言葉知ってる?すごく可愛い言葉なの。嬉しい、楽しい、幸せって意味の言葉。私も愛理なの、すごく幸せな女ってことだよね。

やっぱりみんな私とお友達にならないのって、すごくもったいないと思うの。だってこんなに、こんなに可愛くて面白い女なかなかいないよ。

政見放送の収録中にお腹なる人、あんまりいないよ。ね、みんな私と友達にならなきゃだめだよ。

うちの愛理、ちゃんと覚えた?好きな食べ物はお肉、お魚、鰻。覚えてね、うちの愛理。

うち里のうちに、野原の野、愛情の愛に、理(さと)って書いて、うちの愛理です。

みんな検索してね。本当に覚えた?うちの愛理だよ、うちの愛理。じゃ、ごめんなさって。

東京都知事候補者、可愛い私の政見放送を見てね。うちの愛理さんの放送でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?