見出し画像

韓流ブームに乗り遅れた私が今頃はまった韓国ドラマ

U-NEXTで、初めて韓流ドラマにはまる。

「太陽の末裔」
2016の大ヒット。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが主演のラブストーリー。
この二人はドラマのあとに実際に結婚💖
(その後、2年もしないで離婚💧)

ソン・ジュンギが特殊部隊の軍人役で、まず、任務してるときのキリリとした表情と、ガッチリした腕にときめいた。命を賭けた仕事ってかっこいい!

それでいて、
ソン・ヘギョの演じるお医者さんを愛おしそうに見る視線や、
気持ちがすれ違ってしまう時の憂いのある表情、
そして、カップルになってから見せるおちゃめでいたずらっ子ぽい顔。

ハマりすぎて、何度もお気に入りのシーンをみる。
ここで、YouTubeを検索してみると、お気に入りのシーンを集めた動画がアップされてるではないですか。
これを保存して、ここから毎日のように拝んでます。
ソン・ジュンギ、いやユ大尉がかっこよすぎます。

韓流ドラマにはまる楽しみを今頃知ったので、もっと見たいのだけど、何を見ていないのか…。

「ときめく」って、每日をいきいきとさせるよね。
でも、ハマりすぎると時間がドンドン過ぎていくのが難点。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?