見出し画像

入籍前最後の投稿。

プロポーズされた時、彼からとっても素敵なお花をもらった。

そのお花は私が今までもらったり買ったりしたどんな生花より、長持ちした。

もちろんお手入れもしっかりしたし、季節柄よかったのかもしれないけど、気持ちや愛情がこもっているとこんなにも違うのかと思ったほどだった。

朝起きると隣に彼がいる。かっこいいというか、可愛いというか、愛おしいというか、どう表現していいかわからないけど、とっても幸せな気持ちになる。もちろん昨日のことを思いだして、あぁー腹立つなーってこともなくはない。

いいことばっかりなわけない。

これくらいがちょうどいい。

そのバランスを当たり前だと思っちゃいけない。

それは相手が彼だから保てる気持ちだから。

彼が元気でいてくれること、彼が一緒に生活してくれていること、それで私の生活が見違えた。

仕事で失敗して落ち込んでいる私。つらいとき、くるしいとき。

安心して帰れる場所がある。

彼がいる。本当に辛い時は逃げてもいいかな。(結局逃げずにいてしまうけども)

それは私の心をどれだけ救ってくれているか分からない。

どんな日々でも2人で支え合って、時にはぶつかり合っていければいいと思ってる。

今までたくさんの人に育てられてここまできた。

ありがとう。

感謝の気持ちと、これからも変わらずにお願いしますという気持ちをこめて、私は人生の第1章に幕を閉じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?