見出し画像

初めての四国!香川県旅行3日目

こんにちは!
NXresort女子社員のRです。

前回の続きです✨


栗林公園

早起きして、ホテルの近くにあった栗林公園へ。

1時間もあれば時間余るだろうくらいに思ってたんですが、敷地内とても広くて、本当に綺麗な景色がたくさんあって、全然時間足りませんでした…。

こんな美しい庭がある家に一回でいいから住んでみたい🤣

9時〜16時の間は、ガイドさんと一緒にモデルコースを回ることもできるみたいです!

花園亭

栗林公園内にある花園亭の朝粥が有名とのことで、ついでに行ってきました。※事前予約必須です。

口コミを見ると、スタッフの態度が悪いとの意見が結構あったので、ドキドキしながら訪問。

良くも悪くもなく普通でした。笑

接客サービスの話は置いといて、日本庭園の景色を見ながら食べる朝粥は最高でした。朝から贅沢な時間を過ごせました。

※1組30分までの滞在なので、ゆっくり朝ごはんを食べたい方は辞めた方がいいかもです。

飛行機からの富士山


香川県に別れを告げ、飛行機で東京へ。

飛行機から富士山がよく見えました。

富士山って何回みても、すげーーーーってなりますよね。

毎日見てたらさすがに飽きるのかな?

まとめ


元々行く予定のなかった香川県、想像以上に良い場所で気に入ってしまったので、もう少し暖かくなったらまた行きたいです!!!