見出し画像

2024.5.5



大好きな人がいる!私には!とっても幸せなことですね〜と改めて噛み締めています

会うと嫌なこと全部忘れて毎秒笑わせてくれる人、
気分が落ちてても悲しむ隙を与えてくれない人、
最近あったことを楽しそうに話してくれる人、
人間くさい嫌な部分をお互いに語り合える人、
ただただ一緒にいると楽しくて幸せになれる人、

大好き、、、!!!と叫びたくなる瞬間が増えたな と気づいたときとっても気持ちが軽くなりました


ちゃんと言葉にして伝えたいね〜〜
私の重々なラブを真正面から素直に受け止めてくれる人がたくさんいてくれてるので その時々の気持ちをちゃんと言葉にできればなあ、と ちょっと恥ずかしいとかもういらなくて、そんなことよりも!とにかく!大好き!

ひーーわたしはしあわせものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?