見出し画像

20240729


今日はアバウトな言葉に頼らずに綴りたかったけどやっぱり難しいので一旦考えることはやめてーー、脳と指を直結させてみます

ここ数年「素敵」って言葉がもう口癖みたいになってきてるけど決して嘘はなくて本心で、多分たくさんの素敵な時間空間人もの に出会えてるからやろなあと
私が語彙に富んだ人間ならもっとドンピシャな言葉で伝えられるのに、、と若干悔しくなりながらも結局「素敵」に頼ってる


昨日深夜テンションでみんなで観た「ボーイフレンド」
個人的には人生初恋愛リアリティショー、超面白かった
全くの他人の恋愛ってこんなふうに見えるんだな〜恋愛って本当に人それぞれだな〜って 2016の夏の月9的な気分でキュンキュンしました 自分ではキュンキュン恋愛系あんまりみないから新鮮で楽しかった〜
自分事の恋愛となるとさっぱりですが 他人事だからこんなキュンキュンできるんだろうな(良い意味で)

良い意味でってどやっぱり皮肉めいて聞こえるよなあ、これも私の語彙不足のせいです
自分が発した一言も、誰かからの一言も、何度でも咀嚼する癖がだいぶにしっかりついてしまっていて それによって助けられることもあるけど、逆に迷宮入りすることも多々
多分無駄と分かりつつも答えのないことをひたすら考えてしまう うんまあこれは、答えのあるものが嫌いだから仕方がない とかいいながらも曖昧な△も嫌いで、〇か✕かを求めてこれまた迷宮 みたいなこともあって
自分ですらよく分からないですね〜自分が
果たして何がしたいのか

これも答え出ん、というかキリないので無駄です寝た方がいい  塩っけのあるものが食べたい
ずっと甘やかすの嫌いだな〜甘やかされてたのにね、好きな音楽しか聞きたくないな〜、嘘つきvs嘘つきの決着はついていないらしいし、白黒なら白側にいてあげるけどなあ私のために
誰かというよりも日々に聞けたらなあ〜如何なものでしたかね?当の本人は いやはや、ダメぽい ドンマイ解らずじまい 寝な〜おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?