見出し画像

ちゃくらに届け


2024.4.22 私にとって初ちゃくら


私多分ワキタと結構似てて、恋愛観とかそもそもの性格とか、ちゃくら聴いててもワキタのnote読んでても思うことです  え?私が書いたっけ?って錯覚するくらい
だから普段ちゃくら聴きたくなるときは大体助けが欲しい時で、ワキタの書く詩とちゃくらの音楽に救われたくて再生ボタンを押すんですね


だけどなんか生のちゃくらは少し違ってて
もちろん最高なのはそうなんだけど、想像してた何倍もロックバンドだった、ぶちかまされた  なんか途中で「今日の記憶全部飛んじゃいそう」って思うくらい毎秒ちゃくらに最高温度で夢中にさせられてた  え本当に1個上?信じれん


本当にどこまでもかっこよかったな最高だったな
今の私で今のちゃくらを下北で聴けたのがなによりでした
物販のとき、もっと話したいことあったはずなのに 全然興奮しっぱなしで終わっちゃったからまた絶対行かなやなあ


ちゃくら本当にだいすき


あと リハのときに葉弥ちゃんが19才のドラム3秒くらい叩いててもうそれだけで会場がヒイン、、なった  19才のうちには叶わなかったけど いつか私も「19才!!!」したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?