見出し画像

2024.5.10


2024年が始まってから5ヶ月経った、昼と夜の温度差が10度以上ある、スーパーの卵が前よりちょっと安くなった、そんなことよりも最近1日が長い


毎日楽しいことは沢山あるし、やることは尽きない のになんだろうなあこの満たされない感覚は


満たされないからこそ、ももちろんあるけど
100%上手にエネルギーに変えられるわけでもなく、相変わらず物思いにふけてすぐ落ち込んでしまうのが私で、ひねくれたまま良くないループに自ら足を突っ込んでしまうのが私です なにかにつけて「幸せだな〜」とすぐ言います、本音ではありますが、言霊も信じているので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?