見出し画像

いつものファミレスシーンで感動!最後のオチはコンドーム

17.3 about a sex
#8 妊娠で退学。なんで女子だけ?


この回も17:30に注目してみた

ソニン演じる城山先生が登場するシーンに始まり

城山先生の名言が大放出!

「教頭先生はどうやって生まれてきたんですか」

「セックスのことですか」

ここからいい感じのストーリー展開になっていきます。

画像2

(C)AbemaTV, Inc.

今回はさすがにウルッとは来なかったけど

いつものファミレスシーンにて、

どうすれば大学に行けるか調べたものをなるみに説明するシーン

さくらのセリフで

「なるみの夢 無かったことにしたくなくて」

「なるみの人生が大事だと思うから」

に少し感動してしまう自分でした。

画像1

(C)AbemaTV, Inc.

しかし、城山先生がかっこよすぎ!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?