見出し画像

千原ジュニアのヘベレケ(2020年3月27日放送)初登場アシスタント 高田秋

画像1

千原ジュニアのヘベレケ(2020年3月27日放送)初登場アシスタント 高田秋

利き酒師の資格を持つモデルの高田秋がアシスタントとして初登場。

お酒と言えば私!という名言を吐く

1軒目
ナイツ塙さんの兄貴が「はなわ」さんなんや 知らんかった

警視庁・捜査一課長のドラマで刑事役をしてる
塙さんの役者に対するネットの口コミ 名言集!


【流れるような棒読み】
【表情筋が殉職している】
【目が死んでいて次回の真犯人と間違えた】

2軒目はシャンパン!
セント・フォースが唯一採ったヨゴレ役「馬場ももこ」さん
のシャンパンを呑む姿が男前!

そんなキャラの強い馬場ももこさんと高田秋さんの間で
真麻さんポストを狙っているガチの女の闘いが繰り広げられる

馬場ももこ:「アナウンサーであることで一歩リードしてるんですけどね」
高田秋:「私の方が華はあるじゃないですか」

〆は
多いよね...

3月27日(金)放送回
利き酒師の資格を持つモデルの高田秋がアシスタントとして初登場!
1軒目のゲストは、人気も実力もトップクラスの漫才師・ナイツの2人
2軒目のゲストは、「金沢の暴れ馬」ことフリーアナウンサーの馬場ももこ
3軒目のゲストは、名古屋出身で注目のイケメン落語家・瀧川鯉斗が登場
大爆笑必至の土屋の夫婦トークなど、お楽しみに!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?