見出し画像

2024年2月第4周経過 POISON


先々週に引き続き、先週も革靴の手入れ道具に大課金。

 先週は父と2人で某かつ丼屋のカツカレーを食べました。
個人的にカツカレーといえば、カレー屋さんが提供しているイメージで
カレーはおいしいけど、カツがイマイチなことが多い印象でした。
 今回はかつ丼屋さんということもあり、カツに関しては太鼓判を押しているものの、カレーは食べたことがなかったので、食べてみたところ、
かなりクオリティの高いものでした。
 なにより好感度が爆上がりしたのは、トンカツソースをかけることができることでした。個人的にカツにソース無しでは、パン粉の味が強すぎて次第に飽きてしまうので、とてもありがたいサービスです。

こんなご時世ですが
低価格で提供してくれる飲食店に頭が上がりません。


鏡面磨きガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?