見出し画像

わたしのカメラフォルダ

こんばんわ
本日2回目のnoteです
なんで2回更新したかというと、、

お花の種類が多すぎるーーーーーーーーー

今日は薔薇とダリアをお店に置いている種類のみだけ自分で検索し
名前とお花を一致させるために調べては、覚えての繰り返しです。

好きなことだから覚えることは苦ではないけど、、
咲き方に色々名前があったり
せっかく覚えるんやったら、手入れ方法や開花時期とか
もちろん花言葉とか
だんだん深掘りするにつれて覚えることがいっぱいで、、

でも楽しいいいいいい

私のカメラフォルダがお花で満ち溢れている
幸せなフォルダである

そして、今日コーナンにまずはなんでもいいから
フローリストナイフを見にいきましたが、販売しておらず。
やっぱネットで初心者用と乗ってる定番のものをポチるか〜

あとはシザーケースとかどんなやつがいいかな〜とか
色々見てたらなんかイマイチ、ピンと来なくて

おすすめあれば教えてください。

あともう一踏ん張り、お花覚えるぞ〜^^

ao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?