見出し画像

設計構築チャンネルからお知らせ

こんにちは!
設計構築チャンネルのけんとです。

今回、また新たにお知らせがありここに記載します!

Twitterの文字数では足りず。。。

今回の内容は、LINE登録頂いている方には昨日、先行して情報発信を行っております!😊

今後の情報をいち早く知りたい方はLINE登録をお願いします。

登録はこちら

ちなみに、先日ご案内した

✅インフラエンジニアが最短で
設計構築の経験を積むための教科書

は既にご覧いただけましたでしょうか?

まだ、ご覧になっていない方はこちら👇

僕自身、驚くほど沢山の反響を頂いてまして、嬉しく思っています。

キャリアアップにお悩みの方は是非ご覧ください✋

さて、今回のお知らせは、Twitter上でたまにお伝えしておりましたが現在、新しく1つサービスを立ち上げるため、水面下で動いておりました。

どんなサービスを作るのかこれまで公開しておりませんでしたが、少しずつ準備を進め、今週中にようやく公開出来るときが来ました🌟

サービス自体のスタートはおそらく今から約4ヶ月後を想定しておりますが、どのようなサービスを立ち上げるのかを、皆さんにお伝え出来そうです😊

今回のサービスはこんな課題を解決するために立ち上げたいと考えています!

✅キャリアアップに悩むエンジニアを助ける
✅エンジニアファースト企業を助ける
✅インフラ業界の人材不足を解消する

実は、僕が毎週主催しているITエンジニア交流会の中で参加者の方には伝えていました✋

その中で意見を頂きながらこのサービスを立ち上げる事で上記の課題を解決できるのではないか。という結論に至りました😊

しかし、サービス実現の為には僕一人の力では限界があり、できれば皆さんの力をお貸し頂きたいと考えております(汗)

これまで

✅Youtubeでキャリアアップに役立つ情報の発信を行ったり
✅エンジニア交流会を毎週開催したり
✅キャリアアップのレポートを作成したり

など、エンジニアのキャリアアップを応援するために様々な取り組みを一人で行い、全て無料で公開してきました。

しかし、今回のサービスはこれまでの取り組みとは全く異なる大きなサービスの立ち上げを企画しております。

そのため、僕一人の力では限界がある。。。と考えています。。。

僕は、このサービスを必ず立ち上げたい。

そして、エンジニアやSES経営者、IT業界に貢献したいと思っています。

このサービス立ち上げに関して少しでも共感頂けける

✅経営者の方
✅エンジニアの方

また、IT業界に携わる方で、この業界をもっとより良くしたい。と思っている方

宜しければ、今後の発信にご注目頂ければ幸いです❗❗

今週中に更に具体的な内容をお知らせさせていただきます!

公開までもう少々お待ち下さい✋

最後までご覧いただきありがとうございます❗


今後の発信に興味が有る方は宜しければ事前にLINE登録をお願い致します!👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?