見出し画像

【Suno.AI】作業用動画を作ってYoutubeに投稿してみました!

AIを使いこなす練習として、2日間かけて動画を1本作って、Youtubeに投稿してみました。

少し前に知ったばかりの、Suno.AI を使って、1時間の作業用BGM動画を作って投稿してみました。

音楽の著作権も問題なくクリアできました。


私は、無音の部屋が苦手で、何年も前から、ずっと誰かのYoutubeチャンネルの中から、良さそうな作業用BGMを見つけては、24時間流しっぱなしにしていました。

ずっと、

自分でBGM動画が作れたらなぁ…

って、ずっと思っていましたが、AIの力を借りて、やっとできるようになりました。

完成した動画(音楽)のクオリティは、まだまだ改良の予知がある出来栄えですが、慣れれば、もっと上手くできるような気がしています。

次は、Lo-Fi 動画に挑戦します。

2日間で、Pro Plan の 2,500クレジットが終わってしまいそうですが…


言語の壁がない「音楽」は、全世界に向けて発信できるので、頑張って世界中に向けて発信していこうと思っています。

もし良かったら、いちどくらいBGMとして、使ってもらえると嬉しいです!(1時間あるので、もちろんWi-Fi 環境で。)

今後の進化が気になった人は、チャンネル登録なんてしてもらえたら、とっても嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?