変化していく(超短文)(DAY193)

あれ、これって、もしかして…

と思ったこと。



水曜日から体調不良が続いてます。

お仕事の一部(後から入ってきて、急ぎではないもの)はリスケさせていただきました。

対面のお仕事も、日曜日まではお休み。


スワイショウ1日20分だけは死守してます。

何もないのは寂しいので、YouTubeや音声聞きながら。

朝はこんなの。


スワイショウ1日20分を続けて気づきました。

体の感覚がより繊細になったかもしれない、ということに。

今までは、
毎回マッサージ屋のおねいさんから
「からだ、かた〜い」
と言われ続けてきました。

…嘘です、「岩」「人間の体じゃない」「ヘルメットかぶってんのかな」と言われました。

それなのに、本人には全く自覚がなかったんです。

体が凝りすぎて麻痺していました。

スワイショウで体が緩んで、本来感じるであろう体の声に、よりより気付けるようになったのかもしれないなと。


これからの変化を見守って行きたいです。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?