見出し画像

1つのメールアドレスで複数のTwitterアカウントを作成する方法

やぽ!
きゃぬでーーーす。

裏垢つくっちゃお〜〜〜〜!

今回はえっちな記事でーーすうそです

わりかし有名なやり方なんかしらんけど

Twitterアカウントだけやなくて、他のSNSやツールなどでも使えるのでよかったら参考にしてみてねん。

結論から言っちゃうけど。

とりあえず必要なのはGmail(Googleアカウント)!これだけー!

Youtubeアカウントある人多いやろし持ってる人いっぱいいるよね?メイビー

たとえば
「kyanuhachookawaii@gmail.com」っていうアドレス持ってたら、「kyanuhachookawaii」の後に「+{任意文字列}」で新しいアドレスが作成できちゃうの。わーい!

「kyanuhachookawaii+honmani@gmail.com」とかね。

登録したいWebページに、そのまま入力したら受信BOXに届いておりますわよ〜〜!

ほなかいさん!

なんとなく文章を書きたくて、でも長いのは書きたくなくて書いたよね!笑

知らんかった人は使ってみて!

エエヤンって思ったらいいねお願いします♪

ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?