見出し画像

note 春の連続投稿チャレンジやってみる(テンプレート利用)

名前

Numaly(ぬまりー とお読みください)

SNSアカウント

内緒です。複数持っておりますがそれぞれ別名義でいろいろ書き連ねています。

趣味、好きなこと

趣味は雑貨店巡り。特に和雑貨が好きで、てぬぐいをコレクションしております

今の仕事、今取り組んでいること

仕事は不動産関係の端っこの方にいる感じ。宅地建物取引には携わっていません。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

模索中です。今はまだ日記程度ですがそこから何かに結び付けられればいいなと思いながら。

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?

とくにこれと言って……ないですねぇ。
息子(障害支援区分は高め)と空港に行って飛行機眺めて帰って来たり、近隣をウォーキングで歩き倒したり。

・ここ数年の生活での変化を教えてください。

リモートワークメインで働けるようになったおかげで、息子の介護をしながら勤務ができるようになって助かりました。両親がいなければならなかった状態だったんだけれども、両親ともに他界しても転職せずに息子の介護ができるのはありがたいです。ただ休日は欲しい……休みたい。夜にちゃんと眠りたい

・最近ハマっていることは何ですか?

スマホの位置情報ゲーム、ピクミンブルーム
NintendoSwitchのスプラトゥーン3

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

やっぱり落花生かなぁ。正直地場のアレを食べ慣れるとコンビニやスーパーでバタピー買おうって気にならなくなるのよね……ただ地場のは高い。結構高い。結構どころじゃないけども、でも本当に美味しい。
一度千葉のピーナツ食べてほしい。
ただ千葉県民も千葉産のピーナツをいつも食べてるわけではないのです。高いから(笑)

・好きなスポーツを教えてください。

スポーツは苦手です。でも剣道部に居ました。

・何度も見てしまう映画は?

コメディ映画、パロディ映画が大好きです。
裸の銃を持つ男のリブートが出ると聞いてワクワクしてます。

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

なんでしょうねぇ……特に「一番」ってのはパッと思い浮かばないですが……先日動物のお医者さんの復刻版?っていうのかな、それと葬送のフリーレン買いました。勇者ヒンメルならそうしたと思います(違う

・一番心に残っている仕事のエピソードは?

しょっちゅう電話で話したりしてた相手が新聞沙汰になったことかな……

・おすすめの旅行先はどこですか?

旅行、ほとんど行ったことが無いので行きたいです。行けないけど。
どこがいいですかね、行ける日程無いけど。

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

生まれてきたことが黒歴史かなってくらいに黒歴史だらけですから
((´∀`*))ウフフ


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?