見出し画像

自分の書いてる小説のキャラのイラストを知り合いに描いてもらった

使ってもいいとの事なので使わせてもらう予定です



フェティ
こっちは自作ドットフェティ

大体1人10分で描けたとの事
そんなにはやく描けるものなんだ・・・

ミーディット
自作ドットミーディット


自分は、まだ慣れていない時期だったとはいえ
8時間くらいかかったよ・・・

ただ、フェティとミーディットは双子なので
かなり使いまわせたので

2人に10時間くらいだろうか・・・?


おにーさん
自作ドットおにーさん


自分の中で話を書いていても完全に
イメージ出来ていない部分が多いから
少しずつ頭の中で映像にしていきたいと思ってます

タイトル画面(?)は自作


なんか、それっぽくなってきたと思う

最後まで見ていただいてありがとうございます♪

ありがトウモロコシ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?