見出し画像

[釣り 007] 惰眠 - 202404_2 - 実釣

土曜日の記憶があんまりないんです

ちょっと思い出してみると

なんか金曜日に
めちゃくちゃ仕事を入れられて(だからってすぐ動くと思うなよ!)

やる気なくしてしょうもないツイートして


金曜日は割と早く寝たんです。

んで、

朝起きて、

とりあえず歯磨きして、

寝て、

起きて風呂入ってスーパー行ってパン買って食べて

寝て、

起きて、

寝て、

起きたらもう日が暮れてたんですよね

で、そっから、

「サマージャム'95」の歌詞みたく

何だかんだ言っても子供のモンな訳よ昼間は

とか思いつつその後も特に何もしないで寝たんです



こんな寝れんの?おじさんて。

て思いました。

あ、でも、私暇じゃないんです。ほんとに。
やらないといけない事をずっとやってないだけで。

常にほんとは忙しいです。(常にほんとは忙しいです。)


さ、

季節は一週間でかなり進んで
地上では満開だった桜も葉桜になってきました

水の中はー

私が普段行っている城北周辺のワンドでは結構バス入ってきてますねー

まだウィードとかは成長してません

で、日曜、釣果の方は




ちんまいのが3匹でした


スポーンが終わるまではこんな感じかなー

ただ、デッカいライギョが2匹見えたんで、

口開けて針外す器具買おうかなーどうしようかなーと思いました

ナマズも釣りたいし。


-- あとがき --

今週、なんか調子悪かったのは

「(私が)グッとくる誘い文句」の大喜利で
↓出して誰も共感してくれなかったからだと思うんですよね…



この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?