見出し画像

[釣り 005] 春は来たのか - 202403 - 実釣

急に暖かくなりましたね
みなさま薄手のパーカーは準備出来ましたか

さて今回は実釣レポです

結論から申し上げますと、
アタリなしボウズでした

-- 終了 --




水がまだ冷たくて
ウィードとかも生えてないし
水の中にまだ春は来てなかったです
陸っぱりから狙える範囲の水中にはたぶん亀くらいしかいません

いや、いません。


カンムリカイツブリが居ました


反応薄い釣りは苦手なのであとちょっとだけ釣り堀に行こうかな


昨日は早々に切り上げ、
河川敷を散歩してました

土手を制していたのはカラスノエンドウ


胞子を撒き終わったツクシとか


菜の花にベニシジミがいました

ベニシジミはいっぱい撮りました


あとは四葉のクローバーを探していましたが見つかりませんでした

初詣で凶ひいたの思い出しました


おじさんなのに何やってんだろうって思いました


おじさんで思い出しましたが、

酒飲んで餃子とか食べて部屋締め切って寝てると
起きた時に部屋で知らないおじさんの匂いがする時があるんです。


なので1.8キロの巨大な消臭ビーズを買いました

使ってないスマホのライトでちょっとムーディーな感じになりますのでオススメです

部屋におじさんが発生しないよ、って言いはるおじさんのみんなはワンカップとかの下に置いて光らせてみてね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?