見出し画像

[釣り 006] 春は来た - 202404_1 - 実釣

前回、アタリなしボウズが辛過ぎて早々に切り上げ、
土筆とかベニシジミ撮ったり四葉のクローバーを探したりして自然を満喫してました、私は満足しています。みたいな感じになってましたが、そんなわけないやろ!!


悔しさから平日の仕事帰りに釣り堀行って服汚しとんねん!

鯉の粘液


釣れない釣りは、おもんない。

常識


今回は!

なんと!!

ついに!!

デスリバーと呼ばれる淀川の!

ワンドで!!

ネスト撃ちではなく!

バスが!




釣れました。

ありがとうございます。

今年初バスです。
(40は無さそうなので測りませんでした。)

ドライブクローラーのブラック・レッドフレークのマス針ちょんちょんでした。

正直、見えてて、まあ無視されるやろなー
と思いながらも静かにキャスト・・チョン・・・チョン・・・からのまさかの違和感からのグン!(鬼アワセ)

ありがとうございます。

気持ちいいです。

まだ思い出反芻エアフッキング出来ます。


その日は釣れてからちょっと粘ってたら
2インチ弱くらいのベイトが追われてて、手持ちの一番小さい3インチのワームをそこに投げたら豆バスが釣れました。



春が来てますわ・・


ありがとうございます。
魚が釣れたので、今回は最近食べたものの写真をあげてスッと終わります。

今年は桜咲くの遅かったですね!
大阪は満開ですよ!
みなさんお花見行きましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?