見出し画像

いい事言ってるかと思えば

こんばんは!
音楽活動してるヌーピーです!

僕は面白いことが好きです。
やるか悩んだ時は面白い楽しそうで決めてます。

それは色んな事でもそうで
例えば、神様はいるか?という問いには
「いた方が面白そう」となりますw
幽霊や魂の世界みたいのがあるか?には
「あった方が面白そう」
超能力はあるか?
「あった方が面白そう」
といった具合です!

信じてる信じてない
証拠があるない
とかは置いておいてくださいw

あくまで自分の中での話。
人に「幽霊絶対いるよ!!!」とか言うつもりはないです。
「いたら面白そうだね!」と言います!
じゃあ悪霊とかも?って聞かれたりしますが
それは「いない方が平和そうなので、いないかな」となりますw
まぁーなんて都合がいいww

世の中やたらと黒か白、0か100、など
あるかないかで決めたがる、決めなきゃいけない感じもしますが、グレーというか50というか無理にはっきりしなくてもいいこともあるんじゃない?と思ってます!

そうなると「面白い」かどうかで決めるって大事。
僕の中ではね!

なので
こんな事やれたら良いけど大変そう💦
ってことも「やったほうが面白そう」となります!

そんな訳で
歌ってみたをみんなでもっと楽しく
そして色んな歌い手を知って貰えるイベントを
Mix師仲間と立ち上げました!
本日20:00情報解禁!#急に宣伝

詳しくはStudioMusication にて発信していきます!
僕の垢でもRTするけど!
一緒に楽しんで行きましょう👍

よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏