見出し画像

戻れるなら

おはようございます!
音楽活動してるぬーぴーです!

昨日はびっくりな事があった。
nanaという音楽アプリを
使っているんだけど

あのSkoop on Somebody のTAKEさんが
コラボしてくれたんですよ!
びっくりじゃない?
まさかnanaをやってると思わなかったし、
目を疑うってまさにこのことなんだなと実感w

そして聴いてびっくり、
やっぱめちゃくちゃ上手くて
かっこよい!!

1人で盛り上がってますw
nanaを知らない人からしたら
なんのこっちゃ意味わからん状態だと思いますが
説明よりも聴いてくれれば分かると思います!
ここから聴けるので是非聴いてみてください!

という訳で
もともと趣味で始めたこのアカウントで
こんな事が起きるとは思わなかった訳です。

本当何が起こるか分からないね!

さてさて、話題は一気に変わりますw
今日は何書こうかな?とか一応考えてはいるんだけど
昨日のびっくり事件書いて
半分くらいすぎたので
「戻れるならいつの戻りたいですか?」
と昨日の記事にコメント頂いたのでその事書いてみます!

昔に戻れるなら今の知識のまま大学に戻りたいです!!!

基本的にやり直したいとは今は思ってないんだけど
強いて言うならやっぱりそこかなー😊

あの時理解出来なかったこと、今なら絶対もっと分かるからね💦
あーもっと色々できるようになりたいな!って感じ!

戻りたいなって思わない人生にしたいなって思って生きてるけど、いつか酷い辛い事あったら思うかもしれないねー
あ、でも宝くじ買いに戻りたいって思った事はあるかもwあっちの番号にしておけばーーー!!!みたいなw

何年か前、友達数人から「有馬記念買った?」とすごい連絡来たの思い出しましたw
競馬なんて全然やった事ないのに不思議に思ってたら
勝ったの僕の誕生日の番号だったみたいで!

でもその時普段気にならない競馬のポスターが
なんかやたらと目に入ってたから
お告げ的なのが来てたのかな?って
後から思いましたw

そう思うとやっぱ直感とかって大事だよね。

これからも後悔ない人生を歩けるように
努力したいと思います!

みんなも素敵な1日を✨




よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏