見出し画像

2021年スタート!

あけましておめでとうございます!
ヌーピーです。
2020年のラストは
嵐のライブを見て、ガチ泣きをし
燃え尽きました!

そしてふらっとよったコンビニで
普段は絶対買わないスポーツ紙を買いました。

そうです、一面嵐特集だったからです
#どんだけ好きなん

神社にも行きました🚶

末吉です!
でも内容は良かったので満足!
良いスタートをきれそうです!

不思議なもので
2020年がまるで昨日の事のように思えます
#実際昨日だし

昨年の経験を活かして、精進して
挑戦していこうと思う!

今年の目標!!!
とか書こうかなって思ったけど

具体的なのはまたにします!
ちょっと本気入れて今年は活動したいからね!

ひとまずオリジナル曲含め、沢山の音楽を届けられるように頑張ります!

そしてヌーピーファンを増やすぞーーー!


ワタルさんの「シオン」も是非聴いて下さい!
動画はこちらから

それじゃ素敵な1年にしていきましょう!

よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏