見出し画像

餅は餅屋

音楽活動しているヌーピーです!
今はとある動画を作ってます。
もちろん依頼の歌みたmixも
仕事の制作もやってますよ!!

イベントの告知動画というかな?
まだ詳細は言えないけど
みんなが歌ってみたをもっと楽しめたらいいな
って感じで動き出した企画です
#簡略化すぎ

今まで個人的にプレゼント企画とかしてきたけど
今回は何人か集まって合同で動いてます!

なので得意分野をそれぞれ担当しているから
とても効率がよい!
まぁ意見まとめるのは大変だったりするけど!

「なんでもやってみる」
精神で僕は動いてますが
そうするとできることは増えて行きますが
色々やりすぎて手一杯で限界を迎える時があるし
きっとみんなも経験あるんじゃないかな?

でもある時に
「なんでもやってみる」の中には
誰かに「頼ってみる、任せてみる」
ってのも入ってるんじゃないか!?
と思って、人にお願いするのも常に視野に入れてます。

もちろん、人任せにして楽しようとかじゃないよw
餅は餅屋って言葉があるように
やっぱり専門職には完成度は敵わないわけで!
自分がよりやるべきや得意分野に専念する為に
最前を尽くす為の手段ってことです!

そんな僕ですが
最初に言った通り動画を作ってますw
7日くらいには公開されるのかな?
なんか作りたくなってね!
作りたいなって思った気持ちを優先させました!
餅屋じゃない僕が餅を作ってるわけだけど
頑張って作ったので是非
公開されたら見てやってください😊

良い1日をー✨


よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏