見出し画像

今年の目標vol.1

改めてあけましておめでとうございます!

昨年はコラボを8本させていただいたので多く歌っている気でいましたが、ソロは6本と少なめでした💦
特にだりす。さんに声かけて頂いて、コラボもコーラスもたっぷりやらせてもらったから、やった感はたっぷりでしたw
特に一発録りに挑戦した「ドライフラワー」は印象的。

良かったら聴いて見てください!
ドライフラワー/だりす。&ヌーピー
(だりす。さん歌声もいいけど
イケメンだし、何より性格が素敵なのでオススメですよ(*´`))

という訳で
目標1個目は
ソロの作品を7以上!いや10以上作る!!!
です!
低いのか高いのかわからんねw

活動してる人は1ヵ月後に3本とかだすもんね💦

あとはオリジナル曲!
1/1にやっと出せた「ナガレボシ(feat.Puyo)
これは僕の気に入った歌い手さんに、勝手に似合うであろう曲を準備して、良ければ歌ってもらうという僕得の企画ですw
どんどんやりたいなとは思ってます(^^)
そしてボカロ版とインストも作るので、歌ってみたやって貰えたらな!と思ってます!
そしたら嬉しいよねー!
1番最初にやりたいって言ってくれた人には僕が無料でMixしちゃう✨

なので目標2個目は
歌ってみたをやりたいと思って貰えるような、オリジナル曲の制作!

とりあえず今日はこの2つを今年の目標として掲げます!
また良く考えて追加していくつもり!

実現に向けて頑張ります!

Mixなどの依頼関係は明日4日から業務開始します(^^)依頼お待ちしております!
TwitterのDMが1番連絡とれるので
詳細も含めてTwitterアカウントご覧下さい!

#歌ってみた #Mix #オリジナル曲 #ドライフラワー

よろしけれサポートお願いいたします!サポート費用はクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🙏