8月1日 エジソン

何も書かずに8月!!!

今月からかいていこ〜



8月1日の生放送エジソン!

「たっぷりぷりぷり〜」をいじられるみーなちゃんかわいかったけど大火傷。

言葉をぽーんと類似した物とか、おしりの言葉から別の言葉をくっつけがち!

そこも好き。


イヤホンズとパラライがゲスト。

イヤホンズはアルバムをひっさげての出演されていたので色んなエモい話がきけたし、

それに対しての江口さんとみーなちゃんのコメントが素晴らしい。

リスナー側であったりファン心理をついて話すところが、さすがのパーソナリティ感✨

パラライでは顔が好みの梶原くんがでているからワクワクして聞いてしまった。

がっくんは俳協だからみーなちゃんの後輩!

やからかみーなちゃんのがっくんに対しての厳しい対応にしびれた!!

企画で答えを当てるゲームやのに、がっくんが答えている途中で「ちがう!」「大丈夫かこの人」


なんて辛辣!!!かっこいい!!!


こういうところにいつものテンション高い感じではなく、仕事に真面目な部分がでちゃった👏

私の好きな所はお仕事に真摯なところ。



そして今回の企画メール!

「過去のトラウマ」


ありがたく採用された!!!!

クイズ形式やからメールが読まれる訳じゃないけど、

みーなちゃんにハンドルネームを読んでもらえた事がなによりハッピー☺️✨✨


1年間でステッカー10枚集める目標に近づいてきた〜

あと7枚!!!いや、やばい!!!

4ヶ月で3枚て!!!やばい!!!


とりあえずエジソン楽しく拝聴してます。

江口くんとみーなちゃんのバランスもよき!!

来週も楽しみ( ´ ▽ ` )!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?