8月8日 エジソン

8月8日に放送されたエジソン!!!

ゲストは畠中祐さん、石原夏織さん✨


阿澄さんから江口くんと高橋さんは仲が悪いんじゃないか説を投げ込まれてのスタート!

みーなちゃんの「仲悪くないけどよくもない」という素直な発言🤣

事実なんやろうけど、仲良しとは確かに言いづらい感じはあるかもしれん。


そして始めのふつおたで読まれた!!!

メールを読んでくれたのは江口くん。


けれども!!!

内容はその前日にYouTubeでみーなちゃんが動画をアップしたことについて。


恥ずかしいんやろうなーという反応のみーなちゃん!

触れてごめんなさいね!と思いながらも反省はしてない。🙏🙏

画像1

こんな内容で送ったんやけど、

私の思惑通りに江口くんが視覚的刺激に食い付いてくれた!!


「歌ってみた」「視覚的刺激」


この単語があればおもしろくもなるし、みたくなるにちがいない!と思ったけど、

私がただの変態というかそんな目でみてると思われたのでは!??


いやいや、みーなちゃんには熱い思いを伝えてるから大丈夫…と言い聞かせてる。


やっぱりエジソンはラジオファンはもちろんやけど、江口くんのファンの方とかがリスナーさんは多いのかなって思ったら、高橋未奈美側のファンとして参加したい!


なのでこのメールが読まれて嬉しい☺️✨✨



ステッカーも4枚目をゲット!!!!




22時台は石原夏織さんがゲスト


みーなちゃんと石原さんで大人知識クイズのようなゲームがあったけど、


みーなちゃん圧勝!!!



負けた方はうなじに水をたらすという意味のわからない罰ゲーム(笑)


女の子の「ッキャ!!」という声を聞くのが目的らしい

いや、可愛かったけどね!



それよりもみーなちゃんが勝つたびに、お姉さんボイスで石原さんを煽るのがたまらん。

お姉さんボイスが最高に最高だからお耳が幸せでした☺️☺️