8月5日 エジソン

今回のエジソンは南條愛乃さんとパラホスというコンテンツのゲストさん!!


南條さんが大好きなみーなちゃん!

オタク顔負けな程に魅力を語っていて、

南條さんからも、本当にファン!うちのファンの子と同じこと言ってる!

と言わせるほどのファンっぷり!!


アコースティックアルバムということで何曲か流していたのですが、


まさかのみーなちゃんが泣くという。


感情の豊かな姿と好きな事は好き!とはっきりお話ができる所が私は大好き。


南條さんも嬉しかったやろうし、ファンの人も嬉しかったと思う!!

コーナーでは生活の中でアレンジしたことがテーマメールで、


めっっちゃおもしろかった!!!!



リスナーさんの笑いのレベルの高さ!!

ネタメールっぽいものを送ればよかった…

でもおもしろメールでたくさん笑えて楽しかった〜☺️✨✨



22時台はパラホスから保住さん、住谷さんがゲストで登場!!


いやもうパラホスのキャラと曲が楽しすぎおもしろすぎる😳

そのおかげでキャラの中身全く頭に入ってこなかった。

二次元のホストなら行ってみたいとすら思ったよね。


イベントとかライブあったら絶対楽しい!!



そしてパラホスの企画メールも採用されたのでハッピーすぎ!!!

メール内容はこれ。

画像1

内容は、

みーなちゃんがホストクラブに行って落ち込んだ話を聞いてもらう、という設定

だから「友達の大阪のぬーんちゃん」という私的パワーワードで読んでもらえた☺️✨✨


友だちに昇格だあああ!!!



でも嬉しいとかよりも企画とゲストさんが面白すぎて笑ってたら終わったかんじ。


またきて欲しいです。


今週のエジソンも楽しかった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?