見出し画像

Era live at TEN-ON 2023.06.27

開演前

Era live at TEN-ON
先日行ったEraライブの忘備録です。

お店のオブジェかわいい。

セットリスト
Clue
Pica
Ripple
Lavender Hill
Sand Tide

地図にない町
洗濯船
little task
Ordinary days, Brilliant Life
St.Vitus Dance

en.
Three Colors Of The Sky

終演後。

Era Live at TEN-ON に行ってきました!
1曲目からのclueでマスクの中で思わずニヤける!カッコイイー!
今回も演奏もカッコ良くて素敵でそしてMCもめっちゃ楽しかった!
鬼怒さんの不規則発言が絶好調だった(笑)。
生で聴くのは(たぶん)久しぶりなPica、そしてRipple、壷井さんが曲は好きだけど演奏は好きじゃないと言っていたラベンダーヒル、映画Dune砂の惑星にインスパイアされたSandTideで前半終了。

後半1曲目は地図にない町から始まり、新曲の洗濯船とlittle task。洗濯船は去年の秋に初めて聴いて今回ますますパワーアップしててカッコ良かったー。
little taskは配信では何回か聴いていてこの日初めて生で聴けて嬉しかったー。壷井さんも言ってたけど今までのEraにはないかんじで素敵( ´ ▽ ` ) そして大好きなOrdinary days, Brilliant Life、ラストはSt.Vitus Danceカッコイイー!そして鳴り止まない拍手からアンコールへ。Three Colors Of The Sky。この曲も大好き。沁みるー。

配信ライブも凄く楽しいけれどやっぱり生のライブは格別。ギター、バイオリンの音が身体にズドンとくる感覚が心地良いー!耳も心も楽しくて幸せでした(*´∇`*)


もう今年はもう生ライブはないなーと思ってたんですが12月に関西また来るそうなのですごい嬉しいー♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?