見出し画像

「こんな私が作っています」を解禁。そしてパン!

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
minneで編み物まわりの布雑貨を制作しています。
>>>>>NUU NUU nagara(minne)

今まで、お店はお店、私は私、という考え方でやってきました。
このnoteに書くのもお店のことだけにして、個人的な編み物や縫い物は別の場所にしなきゃと思っていました。

でも、無理みたいです。
お店も個人的に好きなことも、結局すべては繋がっていて、どちらも私の中でぐるぐるごちゃごちゃに混ざって生み出されるもの。
切り離すことはできませんでした。

「普段こんなことしてこんなこと考えてる私が作ったものを、お店に並べてます。」

これでいいじゃないかと思うに至りました。やっと。

なので編み物も縫い物も気になったものもお店の商品も、ここにどんどん記していくことにしました。

「こんな私が作っているものを販売してるのが、NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)です。」

ということにします。


InstagramもTwitterも、そんな感じにしていきます。


話は変わりますが、
以前パン柄の入園セットを作ったよという話をしました。

この生地気に入りすぎて、自分のお買い物袋作るより先に編み針ケースを作ってしまいました。

美味し、、、、いや可愛すぎる。
minneで現在soldoutですが、再販あります!🍞🥐

腹ペコの時に開けたら、グゥ〜と鳴ってしまいそうです。
パン柄の生地は巷にいろいろありますが、このイラストのふっくら感は秀逸だと思いました。
nunocoto fabricさんの生地です。

グゥ〜。



それでは、今日はこのへんで!