見出し画像

プロジェクトバッグ005。一年中ウール。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

PROJECT BAG 005 は、軽やかな花柄のプロジェクトバッグです。

コロンとしたマスタード色の丸底が可愛いのです。

コロン。

春の公園でモバ編みするなら・・・とイメージして作りましたが、編んでいるのはきっとウールの靴下。

編み物はシーズンもので秋冬が終わったらおしまい、と思っている方もいるかもしれません。
あ、そうか。コットンやリネンの糸もあるから、春夏はそういうのを編むんですね、と思われた方もいるかもしれません。

私の場合は、ウールの毛糸が大好きなので、一年中ウールの糸で編み物しています。

だから春の公園でもモバ編みでも、きっとウールの靴下編んでます。

こんな感じでなんだかんだいっぱい詰め込んで。

この花柄バッグは色違いで3パターンあります。
色違いというのは、ヒモのところと丸底の色が違う色違いです。
まずはマスタードでした。

今日はこんなところで。
それでは、また明日!