見出し画像

情報発信が大事なのは分かるけど、今はこれで手一杯。

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

唐突ですが、Twitter。
もっと積極的に使っていきたいという思いがあったのですが、いまだに上手く使えません。
今の私には流れが早すぎるのかもしれない。
さらに少し仕様も変わってきたみたいですね。
ちょっとお休みしようかな。
現状もお休みしているようなものですが、心には引っかかっている。

Twitterが主な情報源という方、多いのでしょうか。
お店としては一つでも発信場所が多い方がいいのでしょうね。
分かってはいるけれど。

商品を考えたり製作したりする時間と、発信、販売する時間。
バランスをとりながら、無理なく長く続けていきたいと思うと・・・。

結局今の私には、minne、インスタ、noteが精一杯かな。
そうだ、メルカリもずっと放置状態。
こちらも考え直さないと。

追記:
メルカリ、諦めました。
NUU NUU nagaraメルカリ店はお休みします。
併用するのは今の私には無理みたいです。
私個人があまり利用していないので、馴染みがないのもあります。
もうちょっと経験値上げてから再トライかな。
というか、そもそも不要???

追記:
編み物ノートを別ブログにお引越しするつもりでしたが、管理できそうになく断念。
編み物の記録はRavely( nuu-shigemi )を使うことにしました。
使い方がまだよく分かっていませんが、使いながら覚えようと思います。


さて、いよいよ明日は金曜日。
今週も編み針ケースを紹介していました。

明日の金曜日はアウトレット商品になります。
3種類あります。フライングでご紹介。

インスタグラム用の画像です。

それでは、今日はこのへんで!